東京都五反田の女性専用SATO針灸整体

WEB予約
ホットペッパー
電話予約
公式LINE
Instagram
ブログ

院内のフレグランス

いつもありがとうございます。

東京都五反田にある女性と子供専用治療院SATO針灸整体の佐藤香織です。

本日は、治療院内の【香り】のお話です。

院内は、ほのかなアロマの香りがするようにしています。

様々な年代、疾患のかたがいらっしゃいますので強い香りだったり、ケミカルが強いものを避けるようにしています。

玄関は無印良品のアロマストーンにプラナロムのレモンユーカリの精油を垂らしています。

ほのかなに爽やかな香りが漂います。

 

施術室は【sun and soil】のフレグランスを使用しています。

こちらは、肌や髪の毛にも使用できます。

モデルの黒田エイミさんがプロデュースをしていて、

100%コスモスオーガニック認証の精油を採用、ヴィーガン対応、アルコールフリー、クルエ ルティーフリーの上質で鮮度を極めた香りは感覚に深く触れ、セルフメディテーションへ導 きます。

sun and soil オフィシャルサイトより引用:https://sunandsoilorganics.com/collections/all/products/feeling-fragrance-rose

ということだそうです。

本当にいい香りです。

香りは2種類あります。

気分によって使い分けます。どちらともとってもいい香りです!

但し、マタニティの患者様がいらっしゃるときは使いません。

マタニティ期はつわりなどのマイナートラブルがあるためちょっとした香りで気分が悪くなることがあるためです。

 

そしてお手洗いは


【KITOTOKI】のリードデュフィーザーです。

こちらも100%自然由来のアロマディフューザーです。

私自身が強い香りがだめで、強烈な香りの前ではくしゃみが止まらなくなります。

そのため、私のできる範囲でこだわりを持って選ばせていただきました。

香りも楽しんで頂けましたら幸いです。

 

佐藤香織

佐藤香織

【鍼灸師/鍼灸専門学校の教員資格保有/薬膳アドバイザー/セミナー講師】 2007年より施術の世界へ。冷え性、自律神経、運動器疾患、小児の治療など様々な疾患に対応いたします。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP